クレアスライフの投資用マンション「コンシェリア」の評判が気になります。住民や投資家の方はどう感じているのでしょう。
そのほかにもクレアスライフの特徴や実際の物件例なども知っておきたいです。
コンシェリアの口コミ評判や物件例、特徴をお伝えしますね。クレアスライフの公式サイトを見ると、以下が特徴のようです。
美しさや高級感だけでなく、時代にとらわれない普遍的なデザインを採用。
耐久性のある天然素材を使うことで、機能面でも人気度でも「長持ちする」デザインで建築されています。
耐久性に優れた磁器質タイルや天然石によりし、建物の美観を長期的に保守
大理石や御影石などの天然石を用い、品格ある質感を演出
四季の移り変わりを肌で感じる植物を設置。管理しやすい丈夫な樹種にすることで、長期的に美しく維持管理ができる仕組み
地震や液状化に耐えるよう、杭基礎構造を採用。地中深くまで杭打ちをすることで地震に強い構造になり、仮に液状化が起こったとしても建物の構造に大きな影響がないようにしています。
床や壁で18cm以上のコンクリート厚みを持たせることで、通常のマンションよりも高い防音性能を持たせています。
遮音性が8段階中、上から3つ目のL-45を実現。(通常のマンションは4~6段階目)
人が走り回ったり飛び跳ねたりしても、音は聞こえますが意識することはあまりないレベルです。
クレアスライフの「コンシェリア」ブランドは、東京都心のワンルームマンションに特化した不動産投資です。
地価やマンション自体のグレードも高いため、マンションの中でも高価格帯のレンジになります。
都内のマンション投資は、利回り自体は高くない分、空室リスクが低く長期間に渡って資産価値を維持できるメリットがあります。
短期的なキャッシュを狙うのではなく、保有中は節税効果で還付金を確保し、長期保有した上で売却時に利益を確定させるスタイルに合っています。
都心の不動産は、価格こそ高騰しているものの、価値が落ちにくいエリアであると言われています。いわば投資用マンションの中でも、ローリスクローリターンなエリアと言えるでしょう。
クレストライフは新築、中古、そして証券においても、いずれも都心エリアにフォーカスした紹介をしています。都心であれば、様々な選択肢を提供してくれるでしょう。そういったメリットを最大限享受したいと言う方に、ぴったりの会社だと言えるでしょう。
クレストライフは、創業10年で売上高200億円を超える実績のある、都心にフォーカスした不動産会社です。新築マンション「コンシェリア」の分譲がメインですが、それ以外にも、中古マンションの紹介、売買や、「iAsset」と呼ばれる、マンションの小口証券の販売も行っています。
都心の物件は、値段こそ高価なものの、家賃の高さや、入居率の高さから人気があります。また、単身世帯が多いこと、人口流入が続いていることから、今後も値段が下がりづらい、と言われています。そういった都心エリアで、様々な選択肢を提供しているのが強みです。
都心での不動産投資を考えたい、と言う人であれば、一度話を聞いてみても良いのではないでしょうか。
コンシェリア申込